確実に二重まぶたにするにはマイクロカット法

美容整形安心ガイド

二重まぶたの美容整形手術であるマイクロカット法について説明しています。

美容整形口コミ

スポンサードリンク

ブログパーツ

  • seo

二重まぶた

確実に二重まぶたにするにはマイクロカット法

二重まぶたになる手術をしてもすぐに一重に戻ってしまったり、まぶたに脂肪が多いため埋没法が不向きだと言われた方にはマイクロカット法をおすすめします。まぶたを少しだけ切り脂肪を吸引した後、二重まぶたを作る方法ですので、脂肪の取り方によっては、まぶたにデコボコができてしまい、再び手術をしなければなりません。従って、きちんとした技術を持った医師を選ぶことが大切です。

また、マイクロカット法は脂肪を除いて二重まぶたを作るので、まぶたの皮膚が多い方には不向きです。切開する方法をおすすめします。では、具体的なマイクロカット法の内容を説明します。簡単に言うと、まぶたの脂肪を吸い取る脱脂法と埋没法を組み合わせた手術法です。特殊な器具で数ミリの穴からまぶたの脂肪を吸い取り、その後埋没法で二重まぶたを作ります。脂肪がなくなるためきちんと糸を縫いつけることができ、二重まぶたが定着しやすくなります。

また、傷跡が小さいため完治にかかる時間も少なくて済みます。まぶたに少しとはいえ傷を付けるのですから埋没法よりも多少の腫れや赤みが出てくる場合がありますので、マイクロカット法で二重まぶたの手術を受けようと思っている方は、専門の医師のカウンセリングを受診することをおすすめします。
脂肪に邪魔されることなく二重まぶたが定着しやすいマイクロカット法。正しい方法で行えば理想のまぶたを手に入れることも可能になるでしょう。


お気に入り登録

通販で人気の美容商品

美鼻矯正器具

「美容大国」韓国で一躍脚光を浴びた、1日10分の美鼻矯正器具

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャル用)

エステティシャンのハンドマッサージ効果が自宅で体験できる!

リッチミスト

1秒間に10万回の高速振動によるナノ微粒子

Copyright 2009-2013 美容整形安心ガイド All Rights Reserved.