脂肪吸引の費用っていくらぐらいするの?

美容整形安心ガイド

部分痩せに効果のある脂肪吸引ですが、費用はどのくらいかかるのでしょうか?吸引場所別費用の目安を掲載しています。

美容整形口コミ

スポンサードリンク

ブログパーツ

  • seo

脂肪吸引

脂肪吸引の費用っていくらぐらいするの?

脂肪吸引は、人気の高い痩身術です。効果を実感しやすく、リバウンドしにくいのが人気の秘密なのではないでしょうか。脂肪吸引できる場所もお腹周り、二の腕、太腿、ふくらはぎ、頬やアゴなどと多いです。理想とする体型を作りやすいのではないでしょうか。


脂肪吸引に掛かる施術料金は高額です。多くの場所の脂肪吸引を行場合には、それなりの金額が掛かってしまうでしょう。お腹周り30万~100万、太腿30万~70万、お尻15万~40万、頬やアゴ20万~30万が脂肪吸引に掛かる費用のおおよその目安となります。脂肪を吸引する場所や、吸引する量によっても掛かる値段は変わってきます。


病院によって、脂肪吸引に掛かる費用は違ってきますので、施術を受けようと思っている病院に聞いてみるといいでしょう。その際、施術料にアフターケアなど費用が含まれているのかも確かめておくといいでしょう。


複数の部分から脂肪吸引をしたいと考えている人は、費用をできるだけ抑えたいと考えるのではないでしょうか。しかし、費用の安さだけにひかれて、病院を決めてしまうのはあまりいいことではありません。 医師によって、脂肪吸引の仕上がりが左右されてしまうからです。


お気に入り登録

通販で人気の美容商品

美鼻矯正器具

「美容大国」韓国で一躍脚光を浴びた、1日10分の美鼻矯正器具

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャル用)

エステティシャンのハンドマッサージ効果が自宅で体験できる!

リッチミスト

1秒間に10万回の高速振動によるナノ微粒子

Copyright 2009-2013 美容整形安心ガイド All Rights Reserved.