脂肪吸引ってどんなことをするの?

美容整形安心ガイド

ウエストやヒップ、太ももなど特定の場所を細くしたい!いわゆる部分痩せに効果のある施術が脂肪吸引です。ここでは、脂肪吸引とはどのようなことをする施術なのかを説明しています。

美容整形口コミ

スポンサードリンク

ブログパーツ

  • seo

脂肪吸引

脂肪吸引ってどんなことをするの?

多くの女性に選ばれている痩身術に、脂肪吸引があります。脂肪吸引をすることによって、確実に早く痩せることができます。専用のカニューレというストロー状の器具を使用して脂肪を吸い取る方法を、脂肪吸引と言います。小さな穴を、脂肪を取ってしまいたい場所に開け、カニューレを差し込みます。


止血剤の入った生理食塩水を注入して脂肪を吸い取ります。脂肪吸引するための穴が小さいので、傷跡も残りにくく、目立たずに済みます。体についた皮下脂肪を取り除くことは可能ですが、内臓脂肪は取り除くことができません。お腹、太腿、下腿、二の腕、お尻、アゴや頬などがよく行われる脂肪吸引の場所となります。


ダイエットで部分痩せはとても難しいとされています。しかし、脂肪吸引をすることで、この部分痩せも可能になります。痩せたい部分だけ効率よく痩せることができるでしょう。一度取り除いてしまうと、脂肪細胞は増えることはないと言われています。


そのため、リバウンドは起こりにくいとわれています。しかし、脂肪吸引ですべての脂肪を取り除いてしまう訳ではありません。カロリーを摂りすぎる食生活を続けることによって、残っている脂肪が肥満に変わることがあるようです。


お気に入り登録

通販で人気の美容商品

美鼻矯正器具

「美容大国」韓国で一躍脚光を浴びた、1日10分の美鼻矯正器具

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャル用)

エステティシャンのハンドマッサージ効果が自宅で体験できる!

リッチミスト

1秒間に10万回の高速振動によるナノ微粒子

Copyright 2009-2013 美容整形安心ガイド All Rights Reserved.